FC2ブログ

ヴィトンのマザーズバック

数年前 主人の両親がイタリアで
ヴィトンのマザーズバックを買って来てくれました。
マザーズとあって、新生児を育てるママ達には魅力ある
細かい工夫が色々となされているので Rの幼児期にはかなり活用していました。
ただひとつ難点があって、
鞄自体が重たい上に荷物をあれこれ入れてしまうと かなり肩に負担がかかります。

Rの成長と共に持ち歩く荷物も少なくなり、
愛用する鞄も段々と小さめを選ぶ様になりました。
特に夏場は出来るだけ軽くて小さいラフな鞄を好んでいたので
大きめの鞄はしまい込んでおりましたが、
秋近し今日この頃...久々にヴィトンのマザーズバックを出してみました。

2008_0422_175135AA.jpg
スポンサーサイト



ハワイ限定「CROCS」のKIDS サンダル

先日 ハワイで購入した、ハワイ限定「CROCS」のRのサンダルです。
Access Surf Hawai&クロックスのコラボ、LIFEGRD バージョン($34.99)。

2008_0726_130918AA.jpg

菱屋カレンブロッソ/オーダー花緒サンダル2点

菱屋カレンブロッソの花緒サンダルは
カジュアルに履きやすく合わせやすいので、夏限定で愛用しています。
2点共に完売でしたので、今回オーダーし作っていただきました。

私、普段 ゴールド系って殆ど身に付けないのですが、
このキラキラにはやられちゃいました!(9975円)

2008_0702_141203AA.jpg

こちらのサンダルは自由が丘の限定です(革/ゼブラ模様 12348円)。

2008_0702_141402AA.jpg

Y君達と公園で泥んこ遊び

お天気がよかったのでY君 E君達と公園で遊んだよ。
砂遊びに水が不可欠になってくるこれからの季節、
ドロドロになっても良いお洋服を着せ、その上 お着替えも持ち、
日焼け止めに蚊よけグッズ、それから砂遊びグッズやドリンク等々...
たかが公園へ行くだけなのに凄い荷物の量です。
こういう時は主人が買ってくれたアバクロのトートバックが重宝します。
今 お気に入りなの!

2008_0605_105530AA.jpg

コンタクト&洗浄液

私は2種類のコンタクトをスケジュールに合わせて使い分けています。
・2週間交換終日装用コンタクトレンズ 「アキュビュー オアシス」
・1日使い捨てコンタクトレンズ 「ワンデー アキュビュー モイスト」

以前はコンタクトレンズの乾きに悩まされていましたが、
上記2点にかえてからというもの、
殆ど乾燥に悩まされる事もなく、つけている事を忘れるくらい快適です。

2008_0216_115920AA.jpg

(奥に写っているコンタクトは主人用です)

コンタクトレンズの進化もさることながら、洗浄液の進化には参りました。
CLEAR CARE シリコーンハイドロゲル/ソフトコンタクトレンズ用洗浄液は
こすり洗いも必要なければ すすぎも必要なし。
専用ケースで6時間放置するだけで消毒と中和が自動的に完了。
とにかくCAREがスッゴイ 楽!

ハワイでいただいた「CROCS」のサンダル

先日 ハワイへ行った際、「CROCS」のサンダルをいただきました。
その日 主人は一人でアラモアナに出掛け...
ショッピングセンターでお買い物を終え、私達が待つホテルに帰ろうとした時
JCBのスタッフから「JCBカードをUS75ドル以上利用するとギフトカードがもらえる」
JCBのキャンペーンを教えていただいたそうですが
事前に予約しておいたホテルまでの送迎リムジンが そろそろ到着する時刻で
その上 欲しい物はすべて購入しちゃったし、今更 ギフトカードをいただいても...
悩んでいる時間がなかったので、
無難で意外と履き心地の良い この「CROCS」のサンダルに決めた様です。
私&主人は初CROCSです、とても履きやすいよ!

我が家は「何かを集めて何かと交換する」...とかいうのにめっぽう疎いので、
こんなラッキーな事はなかなかありません。

2008_0311_234340AA.jpg

私&Rのサンダルはお揃いです。

バレンシアガ、CITYの新色SKYBLUE

2008_0325_034709AA.jpg

バレンシアガは主人に薦められたのがキッカケで持ち始めましたが
実際 持ちやすく 何よりも丈夫なので、今はとても気に入って愛用しています。
先日 ハワイに行った時も「Aloha Rag」で、
バレンシアガ、CITYの新色SKYBLUE($1.251.31)をゲットしてきました!
今回は円高に助けられ、日本で買うよりもグット安く手に入りました。
CITYはA4サイズのファイルが収まるので重宝しています。

今回 バレンシアガの品質が少しだけ改良されていて
特徴のフリンジ/ヒモの風合いが、以前の物よりしっかりしました。
好みは様々で、確かに以前のヒモは頼りなくてフニャフニャしていたけれど、
私は前の柔らかい風合いの方が好きかなぁ。

最近はバレンシアガのお財布が人気の様で、私もお揃いで狙ってるよぉ。
残念な事に「Aloha Rag」では完売でした。

Template Designed by DW99