FC2ブログ

パナソニックの電動自転車 26インチ(限定色/ブラック)

2009_0123_222212AA.jpg

昨年 電動アシスト自転車「エアロアシスタント」を購入したのですが、
私にはどうもエアロアシスタントは運転しにくくて、
あらためてパナソニックの電動26インチ(限定色/ブラック)を購入しました。

自転車で公道を走るのは何年ぶりだろう。
Rを乗せるにはかなり危なっかしいので、当分は鬼コーチ(主人)の元で特訓ですね!
スポンサーサイト



今週末も実家で過ごしました(2泊3日)!

そろそろ夏も終わりですが、
今頃になって主人が「Coleman」のスクリーンサンシェードを購入しました。

2008_0931_000.jpg

Snushade/UVPRO(2~3人用)
フルクローズ出来るのでプライベートな空間がつくれて、Rのお着替えもできます。
写真の様にフルオープンにもなるので(黄色の2面は網戸にもなります)
風通しもよく、圧迫感も無く、かなり快適です!

これを持って、今日から2泊3日 実家へ遊びに行ってきまぁ~す!

電動アシスト自転車「エアロアシスタント」

Rが通っている園は隣区にあり、
道路の渋滞状況にもよりますが、家から車で10分程の所にあります。
園バスのシステムが無いので 今の所 私はタクシーで送迎していますが、
いずれは電車やバスを利用する予定です。

2008_0501_093528AA.jpg

送迎担当の主人は電動アシスト自転車「エアロアシスタント」を購入しました!
これだと車より早く、5分強で園に着いちゃうそうです。
今は主人&Rの専用車になっておりますが、その内 私も試乗してみるつもりです。

Rが園に通い始めて1週間が過ぎ、我が家の新しい生活のリズムが整ってきました。
少し前と比べると、Rの生活には2時間のズレが生じています。
今まで朝は9時頃に起きていたのが、園に通い始めてからは7時に起きる様になり
夜は11頃に寝ていたのが 今は9時には就寝しています。
「早起きは三文の徳」...R以上に生活習慣をあらためたのが私&主人で、
ちょっぴり生活習慣を変えたら、三文どころか たくさん徳が舞い込んできました。
これからは規則正しいリズムで明るく元気に生活をしていきたいと思っております。

Template Designed by DW99