fc2ブログ

園のプール

今日は園の夏期保育/プールに参加しました(夏期保育は自由参加)。

久々に早起きして Rのお弁当(軽食)を作り、
迫り来る登園時間...バタバタと慌ててしまいました。
夏休みに入ってから我が家はついつい段々 ダラダラ生活になりまして、
ひと月前まで普通にこなしていた事が、
たったひと月でこんなに体が思う様に動かなくなるとは...。

夏休み前にRが園から持ち帰ってきたしおりの中に、
休み中 特に注意して欲しい事が幾つか書かれていました。
そのひとつが「休み中も早寝早起き、規則正しい生活をする」
規則正しい生活がどれほど大事な事か、今日 身をもって感じました。
夏休み後半は規則正しい生活を送れる様、努力したいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99