fc2ブログ

終業式+R 5歳のHAPPY☆BIRTHDAY!

園の終業式を迎え、何だかホットした気分です。
2008年は親子共々 色んな意味で頑張ったから
冬休みは短いけれど、ゆっくり気を抜きたいと思います。

塾へ向かう車中で、
園友達からいただいたお手紙やプレゼントをひろげ始めました。
そう、今日はRの5歳のお誕生日なのです!

今朝も主人方のじーじ&ばーばから
Rがずっと欲しがっていた ハンドル付きのマリオカートが届きましたぁ!
知人達からもメッセージやプレゼントが届き、
とにかく上機嫌のRが冷静に一言「パパ&ママからのプレゼントは?」
だよねぇ~!
実は主人&私、プレゼントを悩み過ぎちゃて 今日に間に合いませんでした。
もうすぐクリスマスでしょ!
そのプレゼントの事も考えなくちゃいけないし...どうしよう、早くしなくちゃ!

主人の帰宅を待って、3人だけでささやかなパーティを開きました。
相変わらず甘い物が苦手なRが「ケーキは要らない!」...なんて言うから
今回もお誕生ケーキはピース買い...もぉ ガッカリです!

2008_1219_212415AA.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99