fc2ブログ

「ROYAL WING」ディナークルーズ

今日は義弟の結婚披露パーティーでROYAL WINGに乗船。
お嫁さんのご実家がお寺なので
先月 ご実家のお寺にて、仏前結婚式を粛々と...終えて!

ROYAL WING」ディナークルーズ、運行は19:40~21:30。
主人の仕事の都合で
集合時間/ROYAL WING 19時20分 超ギリギリに行ったら、身内から大顰蹙!
それでも乗船までは結構待たされるので Rはネムネムでご機嫌ナナメ。
案の定、Rが騒ぎ出したのでデッキに出ました。
Rがまとわりつくペタペタと、生暖かい潮風のペタペタとで暑さが倍増したけれど
みなとみらいの新しい街並イルミネーション等
横浜港周辺の景色が360度の大パノラマには大感動!
私のお気に入りビューポイントはベイブリッジ下
数年前、フランスのポンヌフ橋の下をクルーズした事を思い出しました。
又、行きたいなぁ~ フランスへ

2005_0903_204624AA*.jpg

★今日の親子ファッション★
(R)tank top/pants「 Boo 」
(主人)pants「OMNIGOD 」
(私)dress「シビラ」
オーガンジーっぽいカサカサした感じの生地で、とても軽く着心地は最高です。
数年前の物ですが、私のお気に入りドレスです。
宮沢りえさんも全く同じモノを某パーティーで着ていました。
ジュエリーは私がデザイン製作(自作)したお気に入りのネックレスです。
淡水真珠(グレー&ホワイト)やオニキス、ヘマタイト他を
6連三つ編みしました(材料費 20000円)。
スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99